--.--.--



2011.05.22

【久留米】5月の活動報告

5月22日の久留米での活動報告です!

署名:93人分
カンパ:4740円




活動メンバーは5人と少人数だったのですが、
それでもこれだけの署名とカンパを集めることが出来ました!





6月は久留米での活動はありません。
Posted at 20:24 | 活動報告 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.09

【天神】6月の活動予定

6月の署名活動についての連絡です。

6月5日(日) 13;30~15;30
西鉄天神駅大画面前集合



集められた署名は、8月に高校生平和大使の手により
欧州国連本部へ届けられ、永久に保存されます。

皆さんの平和への思いを、世界に発信していきませんか?

ご参加お待ちしています。
Posted at 23:53 | 活動予定 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.09

【久留米】5月の活動について

5月の久留米での署名活動についての連絡です。

5月22日(日) 13;30~15;30
西鉄久留米駅ロータリーにて

※雨天決行



これからどんどん暑くなってくるかと思います。
体調管理に気を配りつつ頑張りましょう!
Posted at 23:49 | 活動予定 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.09

【天神】5月の活動報告

5月8日(日)の署名活動の結果報告です!


署名数:370名分



今回は平和大使の選考会が平行して行われる中、
3年生を中心として積極的に活動を行いました!

メンバーは途中から来たり途中から抜けたりする人が多かったです。
少しでも活動に参加したい!という皆さんの意欲が感じられて、嬉しい限りでした。

次回の活動までには新しい平和大使も決まっていることと思います。
新しいリーダーの下、福岡での署名活動をもっともっと発展させていきましょう
Posted at 23:45 | 活動報告 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.27

第14回高校生平和大使福岡県選考会お知らせ

第14回高校生平和大使福岡県選考会お知らせ

日時-5月8日(日)午後1時30分(開会)~午後4時まで
             ※集合は午後1時
会場-福岡市「アクロス福岡」606号会議室 
主催-ながさき平和大集会実行委員会(高校生平和大使派遣委員会)

問い合わせ先 TEL 095-822-5253
          メールpeace21@grace.ocn.ne.jp



前海

Posted at 23:58 | 活動予定 | COM(0) | TB(0) |
