--.--.--



2011.06.05

【天神】6月5日の活動【報告】

本日の署名活動の報告です。

署名数:330名分
カンパ:2630円




今回はテレビや新聞などの取材もあったお陰か、普段よりも多く署名を集めることが出来ました!

また、これまでマイクを持って話したことが無かった実行委員にも、
マイクを持って声かけを行ってもらいました。

始めは上手くいかないこともあるかもしれませんが、
たとえ5分であっても経験は経験です。

学年に関係なく、実行委員には自分たちの思いのたけを
うまく言葉にできるようになっていってもらいたいと思っています。

この記事へのトラックバックURL
http://koukousei10000.blog129.fc2.com/tb.php/31-c27f676d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の活動、お疲れ様でした!今日は雨が降るかなと心配していましたが、天気に恵まれ、多くの方が足をとめて署名してくださいました♪テレビと新聞の取材もありましたねw
これからだんだんと暑くなりますが、8月の平和大使のジュネーブ訪問に向けて気合を入れ、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
Posted by 友田真柚子 at 2011.06.05 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
