--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.05

東日本大震災に関して

3月11日の東日本大震災に際しまして、福岡県の高校生一万人署名活動で実行委員会では、
3月13日の活動で200万円以上の義援金を集め、日本赤十字社に送ることができました。

3月以降は平常通りの署名活動を行っていましたが、本日、実行委員会で話し合った結果、
「今後は月に1度、東日本大震災への義援金を集める活動を行う」という方針が決定いたしました。

これまで通りの核兵器廃絶・平和な世界の実現を求める署名活動に加え、
それとはまた別に高校生一万人署名活動実行委員会の有志が集まり、募金活動を行います。

活動日時は、随時こちらからお知らせしていきます。



◎注意!
 「東日本大震災への義援金を集める活動」では、署名活動時のように交通費を支給いたしません。
 皆さんの交通費分のお金を、被災地への義援金として扱わせていただきます。




第1回目:6月26日(日)
      13:30~15:30
      西鉄福岡・天神駅大画面前集合









普段の署名活動に参加されたことがない方も大歓迎です。
東北地方に長期にわたる支援を!一日でも早い復興を!!

皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koukousei10000.blog129.fc2.com/tb.php/30-9f295a14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。