--.--.--



2011.04.17

4月の活動【天神】

4月17日の天神での署名活動の報告です。

署名:590人分


署名活動後、福岡県内の各高校への資料の発送作業を行いました。
各高校の生徒会へ、高校生一万人署名活動のパンフレット等の資料をお送りしています。

今回は、新年度になってから初の署名活動でした。
新しいメンバーとの出逢いも大切にしていきたいです。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL
http://koukousei10000.blog129.fc2.com/tb.php/22-c6d4d68e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
活動お疲れさまでした!発送作業も無事終わり良かったですね(^o^)新しい仲間と、5月から活動頑張って下さい!応援しています(*・ω・)ノ
Posted by 大神 at 2011.04.30 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
