--.--.--



2010.12.14

天神の署名のお知らせ

次の署名は、

12月19日(日)
天神大画面集合
13:20~16:00

に行います。

制服で来さえすればご参加いただけます!
ぜひぜひよろしくお願いします

ご質問はコメント欄かメールでどうぞ

この記事へのトラックバックURL
http://koukousei10000.blog129.fc2.com/tb.php/16-b5e44821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こないだコメントした者です^^
ぜひ参加させていただきたいです!

交通費は自費ですよね?^^
Posted by hrk at 2010.12.16 22:31 | 編集
こんばんは!

交通費は遠いので全額できるかは分かりませんが、補助はします。
明日お待ちしています♪
Posted by 高校生一万人署名活動実行委員会 at 2010.12.18 19:41 | 編集
今日は、お疲れ様でした!!天気が良く、クリスマスシーズンのせいか、署名もカンパも多く集まり良かったと思います♪皆さんのお心に感謝します!!来月も頑張りましょう^^
Posted by 友田真柚子 at 2010.12.19 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
