--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.14

【久留米】10月の活動結果

こんにちは。
久留米地区の署名活動の代表をしています、井上と申します。
10月度の久留米での活動結果の報告をします。




10月17日(日)
13;30~15;30

西鉄久留米駅ロータリーにて、
2年生3名、1年生2名で活動を行いました。


署名数:104名分
カンパ:2057円

100人以上の署名を集める事をこっそりと目標にしていたのですが、
おかげさまでなんとか達成する事が出来ました。

当日は同じ場所で地元の物産展が開催されていました。
そちらのスタッフの方々からも署名をしていただき、
人と人の関わりのあたたかさを、改めて感じることができました。







今回の活動は、先代の久留米地区の代表で、
高校生平和大使でもある福田さんが引退されてから、初めてのものでした。
始まる前は正直、自分が皆を引っ張っていけるのか?
…なんて不安なんかもあったわけですが、
実際に活動して、なんとかやっていけそうな手ごたえを得る事が出来ました。

出来る事をやって迎える未来と、出来る事をやらずに迎える未来。
そのどちらの方が有意義であるのか。
その答えは酷く明快であると、私は思います。

これからも実行委員の皆で協力し、
一つでも多くの平和への想いを集めていければと思います。
ご協力をお願いいたします!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koukousei10000.blog129.fc2.com/tb.php/12-7511bd70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。